保湿効果がすごい!フィトリフトで翌日肌にピーンとハリを感じました

 

f1
半年ぐらいフィトリフトを使っています。オールインワンジェルって時短ケアができるので、忙しい女性にはとても嬉しいアイテムですよね。色々なオールインワンジェルを使ってきましたが、最近はフィトリフトが一番お気に入りなんです。どうしてこのオールインワンジェルを買おうとかと思ったかというと、公式サイトで、ぐちゃぐちゃにしても10秒でピーンと元通りになると書かれてあり、とても楽しそうだなと思ったことがきっかけです。

 

形状記憶の新テクスチャーと書かれてあったのですが、白くてぷるぷるしてヨーグルトのようなゼリーのような不思議な感じなんです。ほんのりと甘い香りがします。肌につけるとベタベタせずに、スーっとスピーディーに浸透していきます。化粧水や美容液、乳液やクリーム、パックの5つの化粧品の機能が一つになっているジェルで、美容成分がたっぷりと入っているので気に入りました。敏感肌の人でも安心!お肌に優しい無添加処方なんです。だんだん肌が弱くなってきているのでこれは良いなと思いました。

 

フィトリフトに惹かれた理由は他にもあります。ヒアルロン酸やコラーゲン、プラセンタよりも潤う力が素晴らしいフィト発酵エキスが入っているからです。植物から作られて美容成分なのですが、肌に潤いを長時間与え、ハリや弾力を取り戻してくれると知りました。実際に使うと翌日から肌にハリを感じましたし、使うたびにたるみ毛穴がどんどん目立たなくなってきたんです。首にもしっかりと塗っているのですが、首のシワが消えてきて嬉しいですね。
f2
フィトリフトのおかげで、ほうれい線や目元の小じわが気にならなくなりました。肌が朝から晩までしっとりして乾燥しません。今まで使ってきたオールインワン化粧品のなかでも、保湿効果が一番だなと感じています。これを一度使ったら他のオールインワンジェルを使おうなんて思いません。

 

フィト発酵エキスの力にびっくり!目尻の小じわに効果あり

 

フィトリフトを使っています。半年ぐらい使っているのですが、乾燥しやすい目元が乾燥しなくなりハリが戻ってきて嬉しいです。私は普段とても忙しいので、フィトリフトを使うことで寝る前のスキンケアがとても楽になりました。
f4
今までオールインワン化粧品を使っても、翌日には肌が乾燥するのでやっぱりオールインワン化粧品は苦手だなと思っていたのですが、友人がフィトリフトを使っており保湿効果がすごいとすすめるので、使ってみることにしたのです。

 

ぷるぷるしたテクスチャーですが、肌につけるとスーっと浸透していきべたつきません。寝る前にサッとつけるだけで翌日もっちりした潤いをキープしています。メイクのノリが非常に良くなりました。産後肌が敏感になったのですがフィトリフトは無添加なので肌に優しいです。

 

二ヶ月ぐらい使用していると目尻の小じわが目立たなくなり、目立っていたたるみ毛穴が閉じてきました。毛穴の開きはメイクをしてもカバーすることができないのでずっと気にしていました。ですがフィトリフトのおかげで現在はスベスベの肌になりました。今までプラセンタが最高だなと思っていた私ですが、フィトリフトを使ってからはフィト発酵エキスが一番だなと思うようになりました。
f3

 

オールインワンジェルおすすめ・ランキング